(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コージーコーナーでミルクレープを買うつもりが間違ってメゾショコでミルフィーユを買ってしまった

ちょっとした記念日だったし、コージでミルクレープでも
買って帰ろうかと思ったんだけど、間違ってメゾショコで
ミルフィーユを買ってしまった俺。

まぁこれがすっごく美味しい。


美味く表現できんけど美味しい。
チョコの部分だけで無く、バニラの部分も良かったなぁ。
端っこの生クリームがちょと甘すぎかな、とも思ったけど。
ちなみにエクレアも美味かった。
チョコの味や舌触りはミルフィーユを一緒なのかね。
ペイデイ前のちょっとしたご馳走で満腹だは〜。
ゴチでしたー。