(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

彩茶房@吉祥寺の四季春茶を岩塩チーズで愉しむ

今日はゴンチャって気分じゃなく、濃厚な岩塩チーズティーが
飲みたかったのでキラリナの地下に直行さ。

ゴンチャにも
「バター、生クリーム、牛乳などが入った甘じょっぱいミルクフォーム」
てのがあるのだが、これに関しては彩茶房の「岩塩チーズ」が圧勝さ。


ちなみに侍のスープカレーで満腹だったので、2人で1杯発注。
タピオカは茹で途中だったらしく10分ほど待たされてキタですよ。

岩塩チーズ四季春茶(冷)L+タピオカ


なんだろね。ゴンチャに慣れちゃうとこの大きさでL?と思っちゃう。
でもね、四季春茶ってのは初めて飲んだけど、
緑茶のような爽やかな茶葉感を感じたね。
その後、岩塩チーズを混ぜ混ぜして飲むと、今度は濃厚な口当たりになって。
そこに茹でたての超QQしたタピオカが絡むから美味さ倍増。
やっぱクリームを味わいたいなら、彩茶房だなぁ、と思た。
コスパは悪いけど。
次はマンゴーの雪花冰が出たら行かなきゃだわねー。

【関連記事】
台湾フェスタ2016@代々木公園〜暑い会場に漂う臭豆腐の香りに台湾を感じた〜(2016/07/30)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場(2017/01/15)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店でのコ腹満たしに大満足(2017/02/04)
吉祥寺ならゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/04/09)
吉祥寺だからゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/06/04)


彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3