(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

彩茶房@吉祥寺で台湾風かき氷(マンゴー)を愉しむ


先週、キラリナ京王吉祥寺の彩茶房に行った時、
雪花冰っての?チャーミースノーっての?
とにかく台湾風かき氷のマンゴーが出てたですよ。
で、食べずに帰ってきてしまたことを後悔したので、
買い物しに行ったついでに食べてキター。


ちょうど良く席が空いたのでおっちゃんこして発注。
待つこと数分でキタキタキター。

今回は台湾風かき氷〜マンゴー〜と岩塩チーズ鉄観音茶(L,タピオカトッピング)。
ほわっとしてるのに、みしっと詰まった感がある
マンゴーフレーバーの氷がいかにもな、チャーミースノー。
冷凍マンゴーは、もうちょい解凍してからの方がいいんじゃね?
と思うほどカチコチな個体もあったけど、ヨシとしよう。


岩塩チーズ鉄観音茶も良かったねー。
しっかりと鉄観音の茶感に岩塩クリームの塩味が合うのよ。
ミルクフォームだけ比べたらゴンチャに圧勝だと思うね。


しかしこの彩茶房。
ゆっくり座れるのはいいんだけど...
もうちょい座席数を増やせると思うんだけどなぁ。
席が少ないのに、いつまでも居座る人が多いもんだから、
諦めて帰る人が続出というね。


それと抹茶メニューを推しすぎて、グランドメニューが通路から消えちゃってね。
レジまで行かないと、抹茶以外のメニューが分からないってのはいかがなの?
と思ったりしたのでしたよ、ごちそーさん。


【関連記事】
台湾フェスタ2016@代々木公園〜暑い会場に漂う臭豆腐の香りに台湾を感じた〜(2016/07/30)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場(2017/01/15)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店でのコ腹満たしに大満足(2017/02/04)
吉祥寺ならゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/04/09)
吉祥寺だからゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/06/04)