(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

散策中に見つけたヘルマーズキッチン@国分寺でタピオカドリンクをお持ち帰り

国分寺マルイのウォーキングフォーエバーにやって来た俺らご一行。
数年ぶりの国分寺だ。
待ち時間ができたので北口周辺をウロウロ。
もうね、その変わりっぷりにビックリしつつの徘徊。
そんな中、ふと目に止まったのが「黒タピオカドリンク」の文字。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
どうやらヘルマーズキッチンというお店のテイクアウトメニューのようだ。




専用のテイクアウト窓口で発注すること数分でキタ。

(左)ジャスミンミルクティー
(右)杏仁ミルク


ドリンク自体はすでに冷蔵庫で冷えているらしいので、
氷無しの発注+1回分のタピオカ追加(35g)だ。
甘さのカスタマイズはできないけど、氷無しができるのは嬉しいやね。
ドリンクはきっちり冷えているので、今日みたいな夏日にはありがたい。
タピオカは大きめでQQっぽさも残っているけど、
最外層が経時変化でぶよついていたのが残念かな。
こうなると歯にタピオカがくっついて、食感が悪くなるのよね。


でも専門店でもないのにこの美味しさは十分「アリ」だなぁ、
と思いつつ、大きく変わりつつある国分寺北エリアを散策したのでした。
ごちそーさんでしたー!


ヘルマーズ キッチンダイニングバー / 国分寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1