(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコの街灯がLEDになって明るくなった気がするのは...気のせい?

サロンデュショコラの事や大雪のこと、
タルタルーガの新年会の事で書き忘れてたけど、
実はヒガコの街灯がLEDになって明るくなった気がしてたの。

なんだかね、路地という路地が、なんとなく明るくなったような...
ぶっちゃけ、バリのウブドにあるモンキーフォレスト通りより、
暗いんじゃね?と思ってた時期もあったくらいなので(笑)、
明るくなるのはいいことだなぁ、と思いつつ、
完全に俺の勘違いなら恥ずかしいなぁとも思う。
でも、やっぱ明るくなったなぁ、と思うんだよねー。
 ・
 ・
 ・
って、そんなの小金井市役所のHPで調べてみたらいいじゃん!
と思ったら、こんな記事を発見。

勘違いじゃなかったみたい。
街が明るいのはいいことら〜。