(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

実家から救援物資と7担当の人の誕プレが届く

吉祥寺に買い物でも行こうか、と部屋のドアを開けると、
ピンポンを押そうとしていたヤマト運輸のお兄さんがいた。
あまりにもタイミングかよくてビックリし合いつつ、
荷物を受け取りいったん部屋にもどる。
さっそく開封の儀。



例のしない肉(親鶏)2kgにそのた諸々ぉ━(゜∀゜)━!!
箱の中の箱には紅茶とスポ...ンジ?

くつ下も(笑)
嬉しスなぁ〜。
夜はしない肉(親鶏)を塩焼きにし、
カラシビスパイスでいただきましたとさー。

まーんつ、うめっすなぁ〜。