(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Tindonの8000mAhモバイルバッテリーを買ったったー


昨年の初めにcheeroのモバイルバッテリー(3350mAh)を買った俺。
当時使っていたiPhone4Sには十分だったのだが、
後輩から譲り受けたiPhone6s Plusでは80%ほどしか充電されなくてね。
iPhone6s Plusは3000mAhもないはずなのになんでだろね?
とりあえず、普段はこれでもいいのだけど、
旅に出た時なんかはちょと心許ない、ということで、
買ったのが、このモバイルバッテリーなのですよ。



えーっとね。8000mAhもあるのに筐体が想像以上に小さくて驚いた。
ケーブルと本体は一体化されておりLightning用のアダプタも
本体に収納されるようになっている。
ついでにノーマルのUSBポートが1つあるので、長めのLightningケーブルを
使えば、カバンにバッテリーを入れたまま充電も可能だ。
普段は持ち歩かないかもだけど、旅先では活躍してくれそうだね。


▼affiliate▼


▲affiliate▲