(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

第18回東京レインボー祭り@新宿2丁目〜やっぱりすっごく楽しかったよ〜

盆休み連勤中な俺。
そんな俺なれど、7担当の人が行きたいと申せば、
休日出勤を早上がりしてでも連れていくのが亭主の役目。
っつーことでやって来ました新宿2丁目。

俺らの本籍地がある新宿3丁目の隣のブロックだ。


例の如く会場は撮影禁止なので、差し障りの無い写真でのエントリー。
盆休みなせいなのか、やっぱりそんなに混雑してないのがイイネ。
まずはメインエリアでの野郎神輿でスタートさー。

例の如く、御輿担ぎのプリケツに大コーフンする7担当の人(笑)


で、パフォーマンスエリア。


やはりゲイ達者な方々のパフォーマンスは見てて楽しいもので。
MIX御輿でもうひと盛り上がりして撤収準備。
今週はまだまだ息を抜けそうもないので、風船リリースまでいるのは断念。
5月の東京レインボープライドに続き楽しませてもらいましたー!


もちろん太宗寺のネコにもご挨拶。



楽しい日曜でしたとさー。


ちなみに今回のタイムテーブルな。
15:10 野郎御輿
15:50 パフォーマンス1
16:30 MIX御輿
17:00 パフォーマンス2
17:30 エイサー演舞
17:55 風船リリース


【関連記事】
第17回東京レインボー祭り@新宿2丁目〜なんだかすっごく楽しかったよ〜(2016/08/14)