(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ソルベージュ エクストラミントチョコとミントチョコドームケーキが食べたくてカフェドクリエ@新宿サブナードへ


東京レインボー祭りを2丁目で楽しんだ帰り。
ソルベージュ エクストラミントチョコでクールダウンすべく、
新宿サブナードのカフェドクリエにやってきた。
なんでも今年は期間限定で超エクストラミントチョコもあるらしく。

ちょと迷った7担当の人だけど、エクストラミントチョコ(トール)にしよう、と。
で、ショーケースにミントチョコドームケーキを見つけてね。
そりゃ買っちゃうよねー。

えーっと、昨年は普通のミントチョコで、ミント感が薄かったらしいが、
エクストラミントチョコはしっかりミント感があって◎とのこと。
チョコチップも沢山入ってて満足いく一杯だったらしい。
それに対しミントチョコドームケーキはパッとしなかったらしく。
ミント感が弱く、チョコもイマイチで、完全なハズレ物件みたい。


ちなみに俺は日南どりのタンドリーとアイスコーヒーのセット。

まぁ、こっちのセットはオマケみたいなものなので、
イマイチだったって感想があるくらい。
コーヒーは濃いめで好きよ。


それにしてもここ数年のミントチョコ流行りは凄いもんねー。
歯磨きチョコと揶揄されることもあるミントチョコがこんなに流行るとはね。
驚き以外のなにものでもないですよ、おぢさんとしては。
ごちそーさんでしたー!


カフェ・ド・クリエ 新宿東新ビル店喫茶店 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

昼総合点-