(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブラジルフェスティバル2016@代々木公園〜2年振りの参戦で肉にうっとり〜

記憶にないのだが、2014、2015年と不参戦だったブラジルフェス。
なんでだっけなぁ...?と思いつつ、11時きっかりに会場入り。

時間が早いせいか、人出もまばらで実にイイ感じ。
ってー!ステージにモニターが!

今年はブラジルのオリンピックイヤーだから、気合い入ってんなぁ。
俺らも気合いを入れて昼メシ探しをせねば、と。










やっぱ肉が多いよねー。
ステキだよねー、肉っ。
で、ちゃっちゃーっと買って昼メシタイム!



アマゾンビールのフォレストバクリとバチーダヂココ、
リングイッサに牛串、パステルの後に、
もういっちょリングイッサとチーズボリーニョとマテ茶。
リングイッサのジューシーさ。すごいねー、このソーセージ。
ドイツ人もびっくっらこくよね。
それと初めてたべたけど、チーズボリーニョが美味しかった。
ジャガイモの風味がするコロモの中にたっぷりの伸びーるチーズ。
美味しかったなぁ。
7担当の人は飽きるまでランチで食べ続けたい、と(笑)
ブラジルフェスは美味いモノに出会えるなぁ。


食後は会場散策。


賑やかな会場パレードに思わずウキウキ。





物販ブースは俺らが欲するものがなかったのでさらっと流す程度で。


ステージ上ではカポエイラ


ウホッ、なイイ男にテンションが上がる2人(笑)
いやぁ、目の保養もさせてもらいましたは〜。
ごちそーさんっ!


てな感じでチャチャッとブラジルフェスを楽しんだ俺らは
新宿と吉祥寺の街ブラにくりだしたのでした。


【関連記事】
ブラジル フェスティバル 2009(2009/09/05-06)
ニク、にく、肉!なブラジルフェスティバル2011@代々木公園(2011/09/03-04)
ブラジルフェスティバル2012@代々木公園 〜肉を喰らうならこのフェス!〜(2012/07/21-22)
ブラジルフェスティバル2013@代々木公園〜お求めは肉、肉なんです〜(2013/07/20-21)


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜