(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

シンコ デ マヨ フェスティバル2015@代々木公園〜今年のヨヨコー各国フェス本格始動!〜

Cinco De Mayo Festival
メキシコの祝日であるシンコ・デ・マヨ(5月5日)を祝うイベント。
そしてここ数年のヨヨコー各国フェスの幕開け。
今日は7担当の人が旅で不在なので、
休日出勤の後、一人で代々木公園のイベント広場に行って来た。

このシンコ デ マヨ。
ブラジルフェスやワンラブジャマイカと並び
肉物件の多いステキなフェス。
自ずとカメラは肉に向けられる(笑)





肉、肉、パエリア、肉ぅ(笑)




抱えて連れ帰りたいお肉の塊が一杯♪
とりあえずテカテとパエリア&チョリソセットでコ腹満たし。

その後、テカテ片手にアチアチのリングイッサを頬張りながら
賑やかなステージを眺める。


しっかしなんでリングイッサってあんなに美味いんだろね。
ドイツ人もビックリしちゃうっての。
最後は物販ベース。




今年もメキシコ雑貨のエル ハラペーニョ
ルチャリブレTシャツを買うつもりだったのに、
テカテ売りのキレーなネェさんに見とれててついつい買い忘れorz
それにしてもあちかったのぅ。
これからのヨヨコー各国フェスが楽しみじゃー!



【関連記事】
シンコ デ マヨ フェスティバル2013@代々木公園〜お初の5月5日祭りに大はしゃぎ〜
シンコ デ マヨ フェスティバル2014@代々木公園〜お肉にワクワクが止まらない〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜