(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

LATIN SPIRITS-シンコ・デ・マヨ-2016@代々木公園〜新しいシンコデマヨでヨヨコーインベント始動!〜

シンコ・デ・マヨがお台場に移り、有料化になるとかならないとか...。
そんな噂が聞こえてきてガックリしたとこに、
代々木公園でもやるっつー噂も飛び込んだ。
しかも無料。
しかしもしかも、明日の4日は雨だとか。
なら今日行くしかないよねー。
と言うわけで、昼で仕事を終わらせ、代々木公園イベント広場の
LATIN SPIRITS〜シンコ・デ・マヨ〜2016に出撃っ。

まずは腹ごしらえ。





うーん...残念ながらフードブースの魅力は半減。
食べたい!って店があまりなかったなぁ。
とはいえ、腹は減ってるもの。買うよねー(笑)





ココナッツかき氷から始まり、コロナビール、リングイッサ、シュラスコビーフ
チーズパステルにアボカドナチョスとピニャチェラーダ。
肉類が少ないのが残念だな。



それでも気持ち良く酔いが回り始めたので会場散策を開始。
まずはステージな。




盛り上がる盛り上がる。
リズムに乗るって行為が機能不全な俺でさえ、身体が不細工に動いちゃう(笑)

ただMCの男性が盛り上げベタでね。
場慣れしてないのかね。


歩道橋の階段下ではリングが設営されていてね。
ルチャリブレってのを一度見てみたかったんだー。





ルチャってーと、空中を華麗に舞うイメージだったので、
なんか違ぇーなぁ、と思ったのだが、観ているうちにハマった。
すっごい楽しかったは〜。


最後は物販エリア。



ちょっと狭かったけど、el jalapenoが来てたので無問題。
ここのTシャツ好きなんだー。


と、フードブースがちょっと残念だったけど、ステージ&プロレスが
面白かったので、大満足なシンコ・デ・マヨだったよー。



【関連記事】
シンコ デ マヨ フェスティバル2013@代々木公園〜お初の5月5日祭りに大はしゃぎ〜
シンコ デ マヨ フェスティバル2014@代々木公園〜お肉にワクワクが止まらない〜
シンコ デ マヨ フェスティバル2015@代々木公園〜今年のヨヨコー各国フェス本格始動!〜


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:シンコデマヨ シンコ・デ・マヨ Cinco de Mayo