(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

タリーズのすいかスクイーズ100%を飲んだったー

北海道旅話の途中ですが...。

休日出勤を頑張ったスイカ好きな自分へのご褒美に、
タリーズのすいかスクイーズを買ったったー
 ・
 ・
 ・
そうだろうなぁ、とは思ってたけど、
ウォータージャグからドクドクと注がれるのを見ると、
なんだか残念感がするのは、
やっぱ生のスイカスクイーズしてくれるかも、
とどこかで期待していたからで。
だって530円もするから…。



で、オフィスに戻り飲んでみる。
イカのざらっとした食感と甘さがスイカイカしててイイ!
ごくごく飲めちゃうね。
だけんども、氷が1/3ほど占めているせいか、
あっという間に飲み切っちゃってさ。
生のスイカでもなく、たっぷりなわけでもなく…。
美味しいけど、ちょと残念なスイカスクイーズでしたとさー。