(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

父じゃないけどクラウン@東小金井の父の日限定コッペに喰らいつく

休日出勤から帰るとテーブルにコッペパン
俺が仕事に行っている間に7担当の人が買いにいってくれたみたい。
どんなコッペかなぁ、と覗いてみると見たことのないコッペが鎮座。
どうやら父の日限定コッペのジャンボホットドックとのこと。




ちなみに7担当の人は自家製コロッケコッペ。
仕事終わりでコ腹が減ってたので、ガブーっと喰らいつく。


やわかいコッペにバリっとしたスパイシーウィンナー。
しかも特大。
ビールが捗るは〜。
7担当の人のコロッケもイモの甘さが際立つコロッケでね。
ばくりっこしながら喰らいついちゃったよ。
早くも今年6度目のクラウンコッペ。
美味かったっす。ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン