(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井はコッペだけじゃないのねぇ



7担当の人が買って来てくれた。
味わいチキン(フライドチキン)にチョコラウンド(ハーフ)。
ジューシーでやわやわのチキンに
たっぷりとチョコが巻からさったチョコラウンド。
チキンは揚げたてだったらしく、思わず購入で、
チョコラウンドは武蔵境店ではよく購入してたものを、
初めてヒガコで見つけ、思わず購入、とのこと。
もちろんコッペパンも美味い。
全俺が大好きなカスタードコッペ。
前回購入した時と違うのは、今回のには、バニラビーンズが入ってて、
甘さが控えめになった分、カスタードの風味が増した感じがするのよね。



それとプレーンのコッペパン
こいつにサラスパを挟めば、白スパコッペのいっちょあがり〜。

サラスパを4kgも作っちゃったもんだから、消費するのに必死さー(笑)


蒸し鶏のシラチャーコッペとかいう、タイ風コッペが
新メニューにあったらしく、これは近々食べてみようと思う。


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン


緑町のパン屋さん クラウンパン・サンドイッチ(その他) / 東小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2