(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カフェゼノン@吉祥寺で零次会

6月17日(土)の出来事。


この日は17時から友人との飲みが入っていた俺らで、
ちょいと早く吉祥寺入りしたもんだから、
どこかで0次会でもして時間を潰そうかと。
で、7担当の人が好きな稀勢の里がつけた
北斗の拳化粧まわしがゼノンで展示中、
と言うことを思い出し行ってみたのだ。

この6月17日が、化粧まわしの最終日だったらしく、
ギリギリに間に合った7担当の人はご満悦。
運良く奥めのソファー席に案内され、さらにご満悦。

ちゃちゃっとオーダーを済ませ、化粧まわしが
展示されている2階へ上がる7担当の人。
俺は留守番しながらネットなぞしつつマッタリ待つ。
頼んだのはハートランドアールグレイクーラー、それとスクリューフライドポテト。


2階の展示スペースをウロウロしてる7担当の人を遠目に見ながら
一人で0次会をスタートさー。



ビールは美味い。ドコでのんでも美味い。
ゆったりとした空間で飲めば、うんとうまくなるし。
フラポテも美味かったなぁ。サクホクの歯応えがいいじゃない。


ちなみに件の化粧まわし展示スペースはこんな感じでね。






7担当の人はニマニマしっぱで写真撮りまくり(笑)


もちろん店頭にあった顔ハメ看板にも、しっかり顔をハメた7担当の人。
すごい勇者だは〜。
ちなみに2階からは香の100tハンマーが良く見えた。



で、帰り際にはケンシロウと冴羽さんにもご挨拶。



てな感じで楽しい零次会は終了...(酩酊・泥酔した1-2次会に...)
またゆっくりきたいな。
ごちそーさんでしたー!


カフェ ゼノンカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3