(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろーさんとコッペパン

トキ生誕祭翌日の朝。
飲み過ぎでダウンしてた俺とトキのために、
7担当の人が緑町のパン屋さんクラウンで、
コッペパンを買って来てくれた。



ちなみに写真は昨晩作ったマカロニサラダを挟んだ
自家製マカロニサラダコッペ。

ホワホワのコッペパンにぶりぶりのマカロニサラダがよくあうのだ。



あとは定番のフィシュフライ&焼きそばコッペ。
フィッシュフライは揚げたてだったらしく、まだ暖かくてコロモがさっくさく。
焼きそばは以前気づかなかったのだけど、ポテチ(?)のような
カリカリさんが散りばめられてて、不思議な食感がグッド!


コッペを分けてもらえないちゃたろーさんは、俺らの横でふて寝中。
その寝姿はまさにコッペパン(笑)

ふて寝中も可愛いぞ、ちゃたろー (*´ρ`*)
そんな感じの美味しいコッペでしたとさ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:緑町のパン屋さん クラウン