(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺だからゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない

日曜ってこともあり、今日もゴンチャは混んでいてね。
ならば彩茶房に行きまっしょい、となるじゃない。

とおっちゃんこして発注。


お昼がまだ、でも夕食が近い。
そんな時、ここんちのハーフセットが便利でね。
今日は魯肉飯と担仔麺のセットに岩塩チーズ蜜香紅茶(L)




あれ?タピオカなくね?と7担当の人に問うと、ハッとする7担当の人。
どうやらトッピングをするのを忘れたらしい。
なら追加すりゃーいーじゃない、ってことで、タピオカミルクティーを追注。



魯肉飯は安定の美味さでね。草はいらないから、もうちょい肉を!
と思うのはゼータクかな。
担仔麺も風味は弱いけど、食べやすくて○。
ホント「コ腹」を満たすにはピッタリだよね。
岩塩チーズ蜜香紅茶の岩塩チーズ。コレいいよねー。
ゴンチャのミルクフォームは塩味があまり感じ無いけど、
彩茶房のは岩塩+チーズなせいか、きっちりコク深い塩味を感じてイイ!
もちろんミルクティーのタピオカもしっかりちゃんとQQしてる。
これで日出茶太のように、ビックパールを使ってくれたらサイコゥだよね。


今日もゴンチャにふられたけど、彩茶房のお陰で、
美味しいタピオカミルクティーを愉しめましたとさー。
ごちそーさーん。


【関連記事】
台湾フェスタ2016@代々木公園〜暑い会場に漂う臭豆腐の香りに台湾を感じた〜(2016/07/30)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場(2017/01/15)
彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店でのコ腹満たしに大満足(2017/02/04)
吉祥寺ならゴンチャに振られても彩茶房があるじゃない(2017/04/09)