(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉山のチリマスタードは美味すぎて何にあてても美味い

今年の初め。
初めての肉山で、肉以外に惚れたのが、チリマスタード

これが何にあてても美味いのよ。
次回の肉山登山まで大事に食べよう、
と思ったんだけど、結局無くなっちゃった(TдT)
チリマスタードだけなら、ふらっと行って買えるのかしら...。
嗚呼、肉山チリマスタードの日々。

グラタンにのせたり。



シンプルなパスタにのせたり。



サンドしたり。



ラザニアにだっていい。



チーズトーストにのっけたり。



油揚げコロッケにもすっごくあう。



最後は瓶からこそげ落とすようにかき集め、
ちょっといいソーセージと共に...。
美味かったなぁ。ちなみに下になるほど辛さがアップ。
次回、新しい瓶を買ったら、かき混ぜながら食べよっと。


【関連記事】
肉屋@吉祥寺の肉々ランチで大興奮で大満足(2017/01/14)