(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

さくっと寿司をつまんでささっと銀ふら、にぴったりな立食い寿司の根室花まる@銀座

今日も行ってキタ。
昼食と言うより3時のおやつ時間。

ナニ食べよ?の前に、土曜の仕事終わりを祝って乾杯!



地下だけど、陽を感じながら飲むビールはうめーよね。
そこでやっとナニ食べよ、なワケで。

ナニ食べよ?と迷っても、食べるモノは同じよなものばっかでね。





おすすめ5貫握り+ボタンエビに黒ソイ、釣りヤリイカ根室のさんま。
あとなんだっけな?
アジにイカの柚子塩、サーモンにエンガワ...などなど。
南米から来たという新婚さん達はイエローテールとツナがお好みみたいでね。
何はともあれ、さくっと寿司をつまんでささっと銀ふらするには、
ぴーったりな立食い寿司 根室花まる。
楽しくザギンでシースーを堪能しましたとさー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
根室花まる KITTE丸の内店で北海道の回転寿司を満喫する(2017/02/02)
立食い寿司 根室花まる@銀座だけどザギンでシースー。(2017/03/29)