(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

箱入り娘のオランダ煎餅とずんだなオランダせんべい

みんな大好きオランダせんべい
ガキの頃から秋田のものだと思ってた、
山形、酒田米菓のオランダせんべい

箱入り娘のオランダせんべいは初めてだな。


まぁ、お味は普通のオランダせんべい
つか、だんだん塩っぱさが落ちてきているような...。
昔はもっと塩っぱいかったような記憶があるが...。
そういう意味では、ずんだのオランダせんべいは大当たり。
2年ほど前に、食べてその濃ゅい塩味に大満足したというね。
もちろんずんだの風味も良くてね。
もうこのずんだ味をデフォにしちゃえばいいのにね。
なにはともあれ懐かしの菓子をありがとうございました━(゜∀゜)━!!


▼affiliate▼


▲affiliate▲