(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1週間で2回も食べるほど気に入った、広州市場@高円寺

土曜の仕事上がり。
高円寺で7担当の人と落ち合い向かった先は...広州市場。
そう、先週の日曜日に行ったばっかだから中5日。
しかも15時過ぎてたから、お腹はペッコペコ。
急げ急げ−!と店に小走る。



おっ、金曜じゃないのに、金曜じゃないのにー!

わんたん2個サービス中♪


ニコニコ度が増す7担当の人。
ちゃちゃっと店内に侵入しおっちゃんこ。
6日前に来たばっかだから、食べたいものはすぐ決まる。
ここもちゃちゃっと発注し店内キョロキョロ。
15時も過ぎてるってのに混み合う店内。
人気よねー。
オマケに店員さんはみな国外の方ばっかなのに、
とてもきちんとした接客で好感度上がりまくり。


で、まずは俺のドラゴンハイボール

紹興酒が苦手な俺だけど、これはアリだな。
しかも今日は前回と違ってアテの搾菜がたっぷりでね(笑)


仕事の疲れを酒で洗い流すってのは良いもんやねー。
チビチビと飲んでいると7担当の人の清湯海老雲呑麺(醤油味)がキタ。

わんたん増量に加え、前回もらったクーポンでメンマサービスで
ちょっとリッチ感がアップした海老雲呑麺。
7担当の人はニッコニコ。
ちなみに増量わんたんは、肉わんたんな。


そんなこんなしていると俺のアテも到着よ。


皿雲呑三種盛りに油淋鶏。
卓上のタレであれこれ味変するから飽きが来ない皿雲呑。
俺は玉ねぎダレと塩しょうがダレのミックスが好きだなぁ。
油淋鶏はちょいと時間がかかるけど、
皮がバリっと揚がって肉身はジューシーな逸品で。
これ、うめーなぁ。ちゃんと美味い。
酒がグイグイすすんじゃうってなもんで。
もちろんこいつもタレをかけりゃ色んな味を楽しめる。
酒がグイグイすすんじゃうってなもんで。


それにしても7担当の人がこんなにワンタンが好きだったなんてなー。
ちょとびっくりしつつ、ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
7担当の人が気になってた広州市場@高円寺にワンタンを食べに出撃(2017/03/19)