(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ほんとにあるのねぇ、ほんとにあったのよ、こぉおえんじぃ〜

土曜の仕事終わり。
15時に高円寺で待ち合わせ、行った先は...
またもや広州市場。そう、ワンタン目当て。

1週間で2回も食べるほど気に入った、広州市場@高円寺:title=1週間で2回も食べるほど気に入った、広州市場@高円寺]


腹が膨れたとこで、高円寺の散策でも、と。
俺:ドコ行く?
7担当の人:高円寺
俺:ここですが?
7担当の人:だから高円寺って寺


あ〜、あれ?2355の「さらば高円寺」?

となってね。
行きますよ、望むなら行くまでよ。
てことでやってキタ━(゜∀゜)━!!
宿鳳山高円寺にやってキタ━(゜∀゜)━!!

ほんとにあるのねぇ、ほんとにあったのよ、てな感じでね。










なんだか意外にホッとしちゃう空気感。
思わず長居しちった。


その後はふらふらと高円寺散策。




ねこがいて、猫がいて、ヌコがいて、汗かいて。
そのまま高架下を西下して阿佐ヶ谷まで。
いやぁ、すーーっと高架下を通って阿佐ヶ谷まで行けんのな。
ちょっと感動しちゃったよ。
東小金井・武蔵小金井間も高架下で行けるようになればいいのにね。


で、阿佐ヶ谷ではゴンチャで喉を潤す。

●ブラックタピオカは小さめだけど、お茶の美味さはイッピンなゴンチャ@阿佐ヶ谷店(後述)
中央線沿いにゴンチャが展開していってるけど、実に嬉しいね。
美味いタピオカミルクティーが飲めるってのは、実に嬉しいね。
で、最後は広尾platesでダイスベーコンを購入し帰宅、て感じの土曜日なのでしたー。


高円寺の高円寺。いいとこスな〜。


【関連記事】
1週間で2回も食べるほど気に入った、広州市場@高円寺:title=1週間で2回も食べるほど気に入った、広州市場@高円寺]
・ブラックタピオカは小さめだけど、お茶の美味さはイッピンなゴンチャ@阿佐ヶ谷店