(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブラックタピオカは小さめだけど、お茶の美味さはイッピンなゴンチャ@阿佐ヶ谷店

高円寺にある高円寺の存在を確かめ、
その足で阿佐ヶ谷まで歩いてきた俺ら。
中央線の高架下を高円寺から阿佐ヶ谷まで、
ずいーっと歩いて来られることに感動した俺ら。
で、乾いた喉を潤し、疲れた足を休めるために、
ディラ阿佐ヶ谷のゴンチャに寄って行くことに。



店内の包子に心が惹かれたものの、
胃袋に隙間を見出せず断念。

阿佐ヶ谷は包子や鳳梨酥、立川はエッグタルトと、
店舗でコ腹満たし物件が違うのもいいやねー。


で、発注して5分でキタですよー。


今回はウーロンミルクティー(L)の甘さと氷少なめにブラックパールをトッピング。
頼み終わってから、ミルクフォーム物件にすりゃ良かったと思ったが、
時すでに遅し、てなもんで。なので次回は絶対ミルクフォーム系を!


それにしてもゴンチャは茶が美味い。
紅茶は紅茶、烏龍茶は烏龍茶の茶感がしっかりしている。
ブラックタピオカもQQしてて食感が好みなのだが、
いかんせん、ちょーっと小さい。そして氷抜きができない。
氷があると最後の最後で氷によりタピオカが冷え過ぎちゃって、
固くなり過ぎちゃうのが好かんのよねー。
これ、実に残念。
それでも俺らの中では、上位にランクインしているので、
ちょくちょく寄っちゃうんですけどねー( ´ ▽ ` )ノ
今度は包子と一緒に!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ゴンチャ ディラ阿佐ヶ谷店のタピオカミルクティーはかなり美味し!な逸品(2017/01/06)
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店(2017/02/15)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜