(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井にインド料理屋さん?モンスン?モンスーン?

小金井徘徊者の7担当の人からの報告。
小金井三小角の交差点を東大通りに沿って北上したとこ
(つまり久慈医院の隣の隣らしい)にあったガス屋さんが
インド料理屋(っぽい店)に変わってたー!とのこと。
確か、「ノーリツ」ってでかい看板があった記憶があるが...。
Googleマップで調べてみたら「ふじや大久保商店」とあった。
どうやらそこに「モンスン」だか「モンスーン」という名の、
インド料理屋さんっぽい店ができてた、と。
ほぅほぅ。カエルパトロールの帰りにも行ってみようかね。


それにしても最近は緑町一丁目交差点以北の東大通りはナニゲにアツイやね。
揚子江に寛、ブラウンにがんま、タルタルーガ、だんでぃらいおん、
サクラキッチンに清華に一平ソバって感じでね。
カエルパトの楽しみがふえただねー。


【追記】7担当の人が店頭写真を撮ってキター


MONSOON(モンスーン)と書いてモンスンと読む、と。
しかもインドカレー&バーという面白い形態。
興味が湧いてキター。