(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

キッチンブラウンの隣にお寿司屋さん(北陸鮨きときと)ができるんですって

7担当の人が買い物帰りに発見。
東大通りのキッチンブラウンのお隣にお寿司屋さんができるんですってよ。
新築のマンションで、引っ越しを考えていた
俺らも気になっていた物件の半地下らしい。
f:id:selmel:20210816213121j:plain
もらってきた名刺には、「天然のいけすから。水と魚。」と。



天然のいけす?いけすがあるの?と思ったけど、
調べてみたら富山湾がそのように呼ばれているらしく。

f:id:selmel:20210816213527j:plainf:id:selmel:20210816213530j:plain
インスタのQRコードがあったけど、SNSのアカウント皆無の俺には見る術もなく。
東大通り。タルタルーガに寛にこのきときと
気になるお店が増えていくなぁ、と。
緊急事態宣言が9月12日まで延長されるみたいだけど...。
オープンが楽しみだ。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com