(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井で仕事納めと肉焼き納めをする

12月29日。
今年最後のおにくの日。
やって来ましたFUJIYAMA食堂。

仕事納め後の流れから、課は違えど仲の良い同僚と
FUJIYAMA食堂で肉納めをしようとなってね。
久しぶりに3人での肉焼きですよっと。


まぁ、なんだ。
人事的に衝撃なぶっちゃけ話で酒が捗り過ぎて、
いろんな事が記憶から抜け落ちているけど、
酔っ払いながらも撮った写真のお陰で記憶が蘇る。
同僚曰く、7担当の人が焼く豚コリは完璧だ、と(笑)




大山鶏のササミは相変わらずしっとりだったし、
いちぼもロースも、嗚呼おにくぅ〜って感じが良かった。




コプチャンは見た目ほど脂しくなく、予想外に美味かった。



なによりわがままに応えてもらった石焼きビビンバが美味かったなぁ。

たっぷりの具にカリカリのおこげ。
寒い季節にはぴったんこだよね。


収入減の影響で外食が減った俺らだけど、
今年もFUJIYAMA食堂さんにはお世話になりっぱで。
今年も一年、美味しいお肉ありがとうございましたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜