(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ガーデンテラスカフェ@横浜中華街の惜っしいタピオカミルクティーで喉を潤す

しんしんに冷えまくった2月9日の中華街散策。
金陵のランチタイムが始まるまでの
約20分を潰すため横浜博覧館へ飛び込む。
今日のようなさっむい日や、真夏の太陽が照りつける日は、
ガーデンテラスカフェで一息つくのが正解やね。




っつーワケで一輪花(タピオカミルクティー(ジャスミン))を2人でシェア。



しっかりとジャスミンを感じられるミルクティー。
甘みが独特な感じがするけど、なんだろうね。
タピオカもムチムチなのだが…戻しが若干甘く、
芯が残っているのが残念。
サイズも小さめなので割高感があるけど、
この独特な甘さはクセになるなぁ。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
安楽園の面影を探しててガーデンテラスカフェ@横浜中華街に出会う(2015/04/20)


ガーデンテラスカフェカフェ・喫茶(その他) / 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1