(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場

肉山で口福ランチを堪能した俺ら
友達カポーと別れた後は、腹ごなしがてら駅周辺をブラブラ...
と行きたかったが、この日は驚くほどの大寒波が日本を襲っていて、
東京も雪がちらつく天候だったので、駅ビルで我慢。
そんな中、キラリナの地下を徘徊している時に目に入ったのが彩茶房。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


原宿に1号店ができた時に、行こうかな、と思いつつ、
なかなか行けずにいたのは、ゴンチャと同じ(^^ゞ

さすがにお腹が一杯だったので、ドリンクでも、と思い店内へ。
もちろんお目当てはタピオカミルクティー。
チャタイム日出茶太やゴンチャのようにカスタマイズは出来ず、
選べるのはサイズだけというシステムということで、Lサイズを発注。
待つこと2、3分でできあがりー。

まずはひと口ゴクリ。
茶の味が濃いのねー。すごくイイ。
タピオカもQQでイイ。
氷が入っていたので春水堂のように、タピオカと氷の歯触りが
干渉することを危惧したけど、氷が超微細なクラッシュアイスなせいか、
タピオカのQQ感があるのにしっかり冷たく好印象。
甘さや氷の量のカスタムが出来なかったけど、
俺らにはデフォ状態でちょうど良かったね。
ただ、Lサイズが530円の割にはちょと小さいかもね。
とりあえず、吉祥寺でタピオカミルクティーを飲むならここかな、と感じたよ。
ごちそーさんでしたー!


彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2