(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2016〜生きモン GO!〜


台風明けの蒸し蒸しとした夜。
久しぶりにカエルパトロールへ行ってキタ。
ポケモン GOをするためにスマホをシコシコと
こすっている老若男女を尻目に、
地面にピカピカとライトを当てる俺ら(笑)
そんなライトの向こうにいたのが生きモンのヒキガエル




7担当の人にひっくりカエされるトード(笑)



他の生きモンはセミ


7担当の人曰く、見た目はモンスター。
俺は綺麗だと思うけどなぁ。
スマホの画面なんて見つめてないで、
もっと周りを見れば生きモンがたくさん見っかると思うよ。


【関連記事のまとめ】
カエルパトロール2016〜小金井公園でカエルと戯れる〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:小金井公園 カエル ヒキガエル