(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

七味ジャマイカをいろいろ試す〜焼きそば〜

ワンラブジャマイカフェスティバル2016@日比谷公園
購入した七味ジャマイカをさっそく試した。
ちなみにこの七味ジャマイカ
中身は

  1. 一味唐辛子
  2. オニオン
  3. ガーリック
  4. マスタードパウダー
  5. ペッパー(グリーン、ピンク、山椒(jp))
  6. オールスパイス
  7. マンゴーパウダー
  8. 陳皮
  9. セロリシード

と七味以上。
まずは焼きそばに。


美味いぞ、セロリの風味が俺の中ではヒットしてる。
辛さは弱いので、一味を自分で足しちゃうのもアリ。
ちょっと洋風な七味と考えるとアリアリな物件。
次は売り子のお兄さんオススメのうどんで試してみよう!


【関連記事】
七味ジャマイカをいろいろ試す〜焼きそば〜
七味ジャマイカをいろいろ試す〜汁なしうどん(パクチーのせ)〜
七味ジャマイカをいろいろ試す〜味噌ラーメン〜
七味ジャマイカをいろいろ試す〜焼き鳥〜