(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さん クラウンはコッペパン専門店?


7担当の人がお昼に行ったらしいが、
すっごい混雑でチラシしかもらえなかったとか。
何より残念なのが、コッペパンしか売ってないっぽいとのこと。
なんで「普通」のクラウンベーカリーがこないのよ、と。
結局武蔵境まで行って、普通のクラウンベーカリーで
パンを食べてきたんですってー。


nonowaもそうだけど、なんで東小金井は「普通」がこないのか...?


【関連記事】
奥ヒガコの不思議なおかずやさんと、東小金井のクランベーカリー(2016/04/01)
緑町のパン屋さん クラウン(2016/06/30)
緑町のパン屋さん クラウンはコッペパン専門店?(2016/08/08)
緑町のパン屋さんクラウン@東小金井は、ほぼほぼコッペパン屋さんだったそうな。でも...(2016/08/13)
クラウン@東小金井で食パンとコッペパンのプレーンを購入(2016/08/19)
緑町のパン屋さんクラウンとおかずやの勝手コラボコッペパン(2016/08/19)
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井はバゲットもうまい(2016/09/13)
・秋になり緑町のパン屋さんクラウンでカスタードコッペが販売開始


キーワード:東小金井 緑町 クラウン ベーカリー