(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

緑町のパン屋さんクラウンとおかずやの勝手コラボコッペパン

昨晩の出来事。


なんとなくな夏休みをとり、奥ヒガコのおかずやさんでから揚げ、
その入口の緑町のパン屋さんクラウンでコッペパン(プレーン)を購入。
その2つを使って、勝手にコラボコッペを作ったったは〜。

コッペを割って、ブロッコリースプラウトを敷いてマヨネーズをかける。
その上に半分に切った熱々のから揚げをのせりゃいっちょあがり〜。


これがなんまら美味い。
濃いめの味付けのから揚げにマヨが良く合うし、
何よりホワホワのコッペパンの甘さがまた(・∀・) イイ!
陽のあるうちに行くことがない方面だけど、
機会があったら、またどっちも寄ってみたいな。
はぁ〜、美味かった〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
奥ヒガコの不思議な「おかずや」さんのから揚げがウマー
クラウン@東小金井で食パンとコッペパンのプレーンを購入


キーワード:奥ヒガコ おかずや 緑町のパン屋さん クラウン