(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京交通会館のアンテナショップ巡り〜大分のかぼすソフト〜

ワンラブジャマイカフェスティバル@日比谷公園の帰り。
交通会館によって涼みがてらアンテナショップ巡りをしていこう、
ってなるのは俺ら的には自然の流れ。

1Fの北海道に大阪、秋田にむらからまちから館...。
特に故郷のアンテナショップってワクワクしちゃうよね。

その気があってもなくてもついつい買っちゃう。

今回は、稲庭中華そばと富良野ガラナが目玉。


地下は富山に和歌山...美瑛ってのもあるのね。
そんな中、目に入ったのが大分アンテナショップの温泉座。

かぼす好きな7担当の人。
かぼすソフトの幟に好奇心メラメラ。

さっそく実食すわ−。

えーっとね。
正直なとこ、かぼす感が非常に弱い。
風味はあるんだけど、ソフトクリームのもったり感や甘さに
かぼすが負けちゃってるって感じかな。
これで500円。
そう思うとがっかり感も盛られちゃうってなもんでね。
やっぱソフトクリームは王道の北海道なのかな、と思ったですよ。
ごちそうさん


おおいたアンテナショップ温泉座ソフトクリーム / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

昼総合点-