(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

【イイニクの日】緑町のパン屋さん クラウン@東小金井の限定ロースかつコッペに喰らいつく



昼で仕事を終わらせ、ちょいと所用を果たし、
早めの帰宅を決め込んだ俺。
腹を空かし家に帰るとテーブルにクラウンのビール袋。
何かな?と開けると昼メシにドゾー!と。
な、なんと、クラウン@東小金井の29の日限定ロースかつコッペ。
そんなサービスやってたんだー、と思いつつ、ブツ撮り...
している間に腹が鳴りまくり。
デザートにドゾー!とチョコバナナのコッペもあるが...。


まずはロースかつコッペに喰らいつく。


バグーーーー!
まずね、そのカツのはみ出し具合に驚く。
で、ソースのしずる感に感涙する。
でで、噛みついてその柔らかさに声を上げる。
ででで、衣のザックザックなザックザク感に鼻息を荒げる。


笑っちゃったね。
貪りつくとはまさに、このこと。
気を許すとカツが落ちてくるから必死(笑)
途中でマヨネーズをぶっかけ、ジャンク感アップ!
いやー美味かった。
しっかしあの衣のザクザク感はなんだろね?
メシには合わないだろうけど、コッペにはバッチリな歯触りで。
ちょーっとお高い感じは否めないけど、
じつに美味しゅうございました。



で、デザート。
これまた新商品のチョコバナナ。
さて、いただ....けねーよ。腹いっペ−だよ。
数時間後には、イイニクの日 パート2が待ってるもん。
これは、晩メシごのデザートにするべー。
ひとまずは...ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
奥ヒガコの不思議なおかずやさんと、東小金井のクランベーカリー(2016/04/01)
緑町のパン屋さん クラウン(2016/06/30)
緑町のパン屋さん クラウンはコッペパン専門店?(2016/08/08)
緑町のパン屋さんクラウン@東小金井は、ほぼほぼコッペパン屋さんだったそうな。でも...(2016/08/13)
クラウン@東小金井で食パンとコッペパンのプレーンを購入(2016/08/19)
緑町のパン屋さんクラウンとおかずやの勝手コラボコッペパン(2016/08/19)
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井はバゲットもうまい(2016/09/13)
秋になり緑町のパン屋さんクラウンでカスタードコッペが販売開始(2016/09/22)


キーワード:東小金井 緑町 クラウン ベーカリー 29の日限定 ロースかつコッペ