(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

昼には遅い、夜には早い。それでも宝華はやっている

朝から何も食べずに仕事をしてた俺。
7担当の人も同じだったようで。
17時前という、ちゅーーーーとハンパな時間なのに腹はグーグー。
なら答えは一択。

宝華でしょー。
店に入り、テーブルに腰掛ける前に発注。
お冷やで喉を潤してたらキタですよ。


お互いに『無性に食べたくなるアレ』。
俺は焼きそばで7担当の人は宝ソバ。


焼きそばねー。
絶妙に旨いよね。
ビールが飲みたいんだけど、ジョッキか大瓶しか
ないから諦めてるけど、ホントはビールが飲みたい。
飲みたいけど我慢してるんだよ━━(´Д`;)━━。


7担当の人は宝ソバを食べながら、一平ソバと比べてたね。
こってりとした一平もいいけど、胃もたれ知らずな宝も捨てがたい、と。
ですよねー、なんて言い合いながら時々ばくりあいながら食べる。
いつかはビールを飲んでみたいもんだ〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜