(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井−武蔵境間の高架下の未開通部分が残念すぎて

武蔵小金井で人身事故が起きたせいで、
三鷹から東小金井まで歩いて帰ってきた。
三鷹→武蔵境は線路沿いを帰ってこられるので良い。
問題は武蔵境−東小金井間だ。
ののみちサカイ西の高架下を西に下る。
快適だ。
あとちょっとで東小金井。
そんな時に立ちはだかるのがこいつ。

JR武蔵境変電所。
右に行くも左に行くもかなりの遠回り。
実に残の念などん詰まり。
今年度中にはここも開通するらしいが…。
残すところあと半年で、ホントに開通するのか不安になるは。


【参照】
「駅前だけ」でなく、高架に沿って賑わいを広げる | 新・公民連携最前線 PPPまちづくり

http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20150212/435299/?P=2