(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

第6回ムサコフリーマーケット@むさし小金井自動車教習所が大賑わい

あっちぃ日曜日。
ケーニッヒ本店でランチしながらビールでも。
そう思い、高架下をテクテクと歩いていると、
東小金井にあるのに、むさし小金井自動車教習所
なんだかニギニギとしていてね。

フリーマーケット開催中って幟に釣られて寄ってみたら、
その大賑わいにびっくり!


教習所のコースを開放し、フリーマーケットブースや
野菜の即売所、ミニステージにフードコーナーが展開。
しかもケーニッヒがあるじゃない。
ならココランチろう、となってね。



ケーニッヒでホットドッグとビール、六甲山でお好み焼きを購入し、
日陰に腰を下ろしていただきます!


プレッツェル風のドイツパンにホウレン草チーズがピッタンコ。
ソーセージもさることながら、このパンが相変わらずゼッピンでねー。
六甲山のお好み焼きは、手際が悪いのか、
なかなか行列が捌けず、並んでいる人たちから、
苛立ちが溢れてちゃってたね。
でも美味しいから許しちゃう。
その他に気になるお店もあったけど、キッチンブラウンや、
ガンマ、ファンタジスタなんかは、お昼を前に品切れ状態。
なんだそれ
と毒づくおじさんの気持ちも分からなくも無いけど、しょーがないよねー。


ちょっと殺気だった感じがあるフードブースとは裏腹に、
フリーマーケットブースや、ミニステージの前はまーったりとしててね。







武蔵境自動車教習所のアレと比べるのはかわいそうな気もするし、
いかにもヒガコらしいっちゃヒガコらしい気もするイベントだったねー。
ケーニッヒ本店のランチはまた日を改めて行きまっしょい!