(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

人身事故のせいというかおかげというか...丸幸@武蔵境で一人メシ

珍しく早く仕事が終わり、三鷹まで来た時...
武蔵小金井で本日2度目の人身事故発生( ´Д`)y━・~~
しゃーないから東小金井まで歩いて帰ることに。
ぐーぐー鳴る腹をさすりつつトボトボと歩き出す。
武蔵境駅の北口を過ぎたとき、7担当の人から入電。


体調ガ悪イカラ、ドコカデ晩メシヲ食シテヨイヨー (`・ω・´)b


ピンときたね。
そう、サカイ北口といったら丸幸!

店内を覗くと空席多数。
入るっきゃナイト。
テレビ前の特等席に腰を下ろすと同時に発注。
待つこと5分でキタですよ。

今回もミックスチャーシュー麺(卵麺)とライス(小)。


相変わらずのしみじみとした美味さ。
バラチャーシューと麺を一緒に頬張り
ホロホロの肉感を楽しむ。
ロースチャーシューはいつものようにご飯を巻いてね。

銀シャリも相変わらず米が立ってて良い炊き具合。
無我夢中で喰らって滞在時間は15、6分ってとこかな。
やっぱ、丸幸はしみじみと美味い。満足じゃー!
人身事故のせいで2駅歩く羽目になっちゃったけど、
そのお陰で丸幸にありつけたのだからヨシとするべー。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜