(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カフェ・ド・クリエ グランデュオ立川店でチョコミントにがっくりする

友人との待ち合わせまで時間があったので、グランデュオのカフェ・ド・クリエへ。

東小金井周辺には、カフェ・ド・クリエがないので、なかなか来られずにいたのだけど、
立川駅周辺には、3店舗あるっていうじゃない。
なに、この偏り(笑)
もちろん、目指すはソルベージュ たっぷりチョコミント



ちなみにお腹の弱い俺はホットティー(;´Д`)

紅茶はともかくソルベージュ たっぷりチョコミント

GODIVAのショコリキサーフローズンチョコミントががっかり物価だったので、
本命のカフェ・ド・クリエで、となったのだけど...
てっぺんのアイスは可もなく不可もなく、色が濃い割にはミント感は薄い。
ソルベは水っぽく、グラスに塗られたチョコはソルベで冷やされカッチカチなので
へなちょこなストローじゃ削りにくくて四苦八苦。
うーーーん...今年のカフェ・ド・クリエは残念っ!と。


【関連記事】
378.hatenablog.com


カフェ・ド・クリエ グランデュオ立川店カフェ / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0