(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

花冷え?花曇り?鼻づまり?今年の小金井桜まつりは2日開催?!


東京で桜の開花宣言が出て数日。
一気に開花が進むかと思ったけど、
気温が上がらず、開花自体が進まない。
花冷えっての?花曇りっての?
体長崩すは〜。
思いっきり鼻水ずるずるの鼻づまり。
そんな中、東小金井駅南口では花が綺麗に咲きつつある。
来週末の小金井桜まつりが楽しみだは〜。
 ・
 ・
 ・
ってーーーー!
今年の小金井桜まつりは土日の2日開催なの?
例年は金曜から日曜の3日開催だったよね?(´Д`;)
なんかちょっと損した気分(笑)