(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

八王子マサラフェスティバル@八王子駅北口ユーロード〜今年初の各国フェス〜

連休初日。
と言っても、明日は休日出勤なので、
遊びに行くのは今日がチャンス!
っつーワケで、今年初の各国フェスを楽しむべく
向かったのが八王子駅北口のユーロード。
そう、八王子マサラフェスティバルだ。

なんで八王子でインドフェスなのかってのは謎だが、
とりあえず行ってみようじゃないか、と。
駅前から甲州街道までのびる西側の放射線通りが会場。
とりあえずは、ずーっと物販ベースが続く。










どん突きの横山町公園には野外ステージ。

その野外ステージを見ながら遅めの昼メシを、
と思ったのだが、飲食ブースがなんだかな、って状態。


鮎?なにゆえ鮎?
それに飲食ブースで、何を売っているのか、
何があるのかさっぱり分からない感じで。
ケータリングカーはあるのだが、
営業してんのかしてないのか...
そんな感じで、飲食ブースとはいえない惨状。
空腹が限界に近かったので、ステージもフードも諦め、
今年初の各国フェスから撤収したのでしたー。


キーワード:各国フェス 八王子マサラフェスティバル


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜