(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

リスペクトジャマイカフェスティバル2016@日比谷公園〜リスペクト感皆無なフェス〜

2週間前のワンラブジャマイカがあまりにも残念だったので、
休日出勤後に7担当の人と新宿で待ち合わせ、
日比谷公園のリスペクトジャマイカフェスティバルに行ってきた。
いっぱいいたよ、スマホの画面をシコシコこすってる方々が。
その人たちの間をすり抜け、会場の大噴水広場へ到着。

ステージはイイ感じ。
ただね。
フード&物販ブースがショボい。
凄まじくショボい。




フードブースは全てチケット制。


なので、食べたいものをなんとなく決めてチケットを購入し、
いざ食べ物を買おうとすると売り切ればっか。
だからと行ってチケットの返金を受け付けないし、
なにより食べ物のブースが3つのみ。
そのうちの一つはケバブっていうね。
バカにしてるよねー。
リスペクト感ゼロ。


唯一売ってたジャークチキンもこの始末。

箸で肉片を集めて啜り食いするジャークチキンなんて初めてだよ。
ビールはサーバーからすでにコップに出されてたものを渡されて。
ぬっるいの。
腹が弱い俺への思いやり?と心で毒づいて。
これだったらワンラブジャマイカの方が数倍マシだったね、
と感じるくらい、とーっても残念な感じなフェスだった(´Д`;)
うん、リスペクト感ゼロぉぉぉっ!
やっぱ各国フェスは代々木公園よのぅ。


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜