(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちょいと寄るつもりがついつい長居なFUJIYAMA食堂@東小金井


廃鶏を購入するにはどうしたらいい?
そんな質問を前回のFUJIYAMA食堂訪問時にしたら、
廃鶏が入ったらお知らせしますよん、と。
それが今日。
ちょいと寄って廃鶏もらって帰るつもりが、ついつい長居。



いいハラミがあると言われりゃ、それ食うっしょ。


肉々しくって憎々しいくらいにくにくしてる。
ついついおかわりしたくらい。


そんでもって7担当の人お気に入りのせせり。

これ、ゆず胡椒がありゃ、もっと美味さも倍増するよね。


で、お初のローストポーク

これ、ちょっとびっくりする美味さ。
そのままいってもいいし、軽く炙ってもヨシ。
とにかく酒が進むくん。
お陰でこの文章も打つ手がふらふら(笑)
これ、定番メニューにして欲しい!
その他にぽつぽつと食べて飲んでお喋りって...。


ちなみに一番の目的だったのがこの廃鶏

鶏頭を除いた丸々一羽。
あんなことしたり、こんなことする予定(笑)
嗚呼、楽しみだ。
ありがとうございます&ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜