(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井駅周辺の高架下がニギニギしてきた...が、間に合うの?

仕事が早く終わったので、ヒガコ駅周辺を徘徊。
コミュニティーステーション東小金井ができるあたりを見てきた。

って。え?来週にはオープンだよね?
という感じで。
おそらくここいらは、アトリエ テンポやヒガコプレイスが入るあたり。
で、ちょっと進むと久しぶりな看板がお目見え。

明後日オープンの六甲山。
ここは店舗前にアスファルトの敷設が始まっていた。
ちなみに武蔵境から東小金井駅方面を見たところ。

急ピッチすなー。
オマケでモビリティーステーション東小金井周辺。

ここにはデイリーズカフェ ヒガコができるはずだが…。
こっちもちょっとカツカツな進行具合すなー。
いずれにせよあと1週間。
楽しみスな〜。


【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:東小金井 ヒガコ ののみち ののわ