(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

トキとちゃたろーがお祝いにやってきた?

昨晩のこと。
兄貴ニキのトキとちゃたろー様が俺らの鉄婚式祝いにやってきた。

祝い物はラガークラシック500ひと箱。
アル中な俺は歓喜歓喜(笑)
7担当の人はちゃたろーが大好きな鰤カマを焼いておもてなし。

その食べっぷりはケモノそのもの(笑)
もうね、8歳とは思えぬ童顔なちゃたろー
7担当の人はメロメロっすよ。



夜が明け、台風の雨が降り出す前に散歩なぞしてね。

ちゃたろーのお泊まり2回目。
これならペットホテル代わりにお泊まり会も可能かも、
と手応えを感じた7担当の人でしたとさー。


知人の結婚式参戦に俺らの銀婚式祝い、そしてちゃたろーの泊まり会。
なかなか忙しい連休だったわい。


キーワード:トキ ちゃたろー ちゃたろう


【関連記事】
ちゃたろー、初のお泊まり(2014/04/12-13)