(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

謹賀新年寝元旦

寝落ちしたトキとちゃたろーを起こして、年越しカウントダウン。

グダグダのトキを寝室に押し込むのに手間取って、
たなくじ写真を撮れなかったのが残念。
その後、7担当の人と2人でダラダラと飲みつつ、
静かに夜が更けていって...
朝がキタ━(゜∀゜)━!!

今年は地平線に雲があって、きっぱりとした
初日の出を拝めなかったけど...しゃーなし。
その後、ちゃたろーのおしっこタイムの散歩して。

このタマタマも見納めかぁ。


なかなか起きてこない飼い主・トキを待つちゃたろー


みんな揃ったところでお雑煮つっつき腹いっぱい。



ちゃたろーたち見送った後は、たーーーっぷり二度寝
昼過ぎにむっくりと起き、お茶を点ててもらって、
いかにも正月らしい時間にまったり。

そんな感じの寝正月。

さーて、飲みますか~。