(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

3月29日。さーっ、肉の日、だからか?満席状態のFUJIYAMA食堂へ

肉。疲れた心と身体が肉を求めるのじゃー!
っつーワケでFUJIYAMA食堂へ。
200534505_org.v1396095832.jpg (450×600)
からからーっと扉を開けてびつくり。
あちこちの卓が予約席。
お嬢の座ってたレジ脇の席を譲ってもらいおっちゃんこ。
200534520_org.v1396095838.jpg (450×600)
仕事が押しまくって昼メシを食ってなかった俺なので
酒をクピクピしつつ一気にオーダーを通す。
200534529_org.v1396095843.jpg (800×600)
200534536_org.v1396095849.jpg (800×600)
200534543_org.v1396095854.jpg (800×600)
200534556_org.v1396095860.jpg (800×600)
200534564_org.v1396095866.jpg (800×600)
200534572_org.v1396095872.jpg (800×600)
200534580_org.v1396095878.jpg (800×600)
200534589_org.v1396095883.jpg (800×600)
今日の珍し物件は、馬刺しかな。
真っ赤かな赤身の馬刺し。
これは美味かった。
たまには珍しい肉を、とのことだったけど、
赤身のロウミートは、牛だけでなく馬でも美味いのねー。
黒毛和牛の肩ロースも肉々してて良かった。
薄めなれどステーキっぽさがあったねー。
残念なのは、ここんとこ出会ってない牛のコリコリかな。
豚のコリコリももちろん美味いけど、時々は牛コリも食べたいな、と。
ナニはともあれ1ヶ月振りの肉食を満喫してきましたとさー。
ごちそうさまでしたー!


FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜