(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1月の29(にく)の日は宅飲みで馬と豚を堪能する

昨年末のボーナスが大幅に削られ、
そして4月から手当がごそりと削られる。
というワケではないが、我が家では外食が減っている。
それでも美味しいものを食べるとテンションは上がるもので。


というワケで1月の29(にく)の日は自宅で肉パ。



正月に食べ残した馬刺しに実家から送ってもらったいときんホルモン。
馬っこと豚っこのコラボレーションさー。

エクアドルの赤ワインで乾杯しご満悦。
いつか大内のいときん実店舗に行ってみてーもんだよ。
ごちそーさんでしたー!


▼affiliate▼


▲affiliate▲