(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゆったり個室でまったり晩酌 ひいき家@帯広

肉も鮮魚ドンと来い!てな感じの居酒屋に振られ、
狼狽し憔悴しきった俺を哀れんだ7担当の人が、
ホテルのロービーで見つけたクーポン冊子で見つけてくれた
居酒屋が、この ひいき家@帯広。
店名に「お肉と海鮮と酒菜の店」ってあるから
それでイイじゃない、と予約電話を入れてくれた。


より大きな地図で 食い処[378] を表示
らくれっとのある立花ビルの隣の隣。
裏手から入っちゃたせいか、スナックが居並ぶ廊下を突き抜けたとこでお店を発見。
運良く個室が空いていた、というか、他に誰もお客さんがいなかったおかげで、
個室に通してもらえてラッキーだったかな、と。
足を伸ばしても大丈夫なほどの個室だったので、ゆーったりできたね。
逆にまったりこきすぎて、あまり食べ物の写真が撮れてなかったという。
とりあえずはクーポンを使ってお刺身3点盛りをつっつく。



秋刀魚の刺身も身が厚くて美味しかったなぁ。

ついこの間まで、秋刀魚が高級魚並の値段だったので、
刺身にありつけたのは嬉しい限り。
骨身をカリカリの唐揚げなんかにしてもらえたらもっと嬉しかったかもね。


あと写真に残っていたのがラーメンサラダ。

これも良かった。麺が固めに茹でられていたのが高得点。
4人でウマウマ、ズルズルと仲良くすすったわ。
それにしても相変わらずサイケデリックなナルトだなぁ(笑)


で、写真はここまで。
久しぶりの4人揃った晩餐で、話も盛り上がり写真も撮ってない。
で、だ。
困った事に、色々食べたのはいいのだが、あまり記憶に残ったものがない、
ってのが正直な感想。
牛すじ煮込みやじゃがパリサラダ、串の盛り合わせなんか食べたんだが…。
もうろくしちまったかね(´Д`)


ただね、店員のオネーさんたちの接客も好感のもてるものだったし
すごーくゆっくりできたってのは事実。
4人のあの広さの個室を用意していただけたのは、感謝しなきゃだね。
ごちありがとさんでしたー。


訪問日:2014.09.20(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:ゴチになりました!
 CP :−−−−−
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆


ひいき家居酒屋 / 帯広駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8